PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

昨日は母の日でした。
そしてその前日の7日はお兄ちゃんの誕生日。
でも、7日はみんないろいろ忙しくて誕生祝が出来ませんでした。
そこで、昨日も昼間はちびたのサッカーの練習試合があったので
夕飯を外に食べに出掛けました。
その帰りにコンビニに寄ったときのこと。
ちびたが私のところへ来て、
「ママ、オレ今日シュート決めたから、母の日はそれでいい?」

ちびたはいつもだいたいポジションがキーパーかディフェンダーです。
この日は練習試合ということもあってだと思いますが、
いつもと違う子がキーパーをしていたので、
ちびたはディフェンダーとミッドフィルダーをやらせてもらいました。
そして3試合目にめでたくゴールを決められたのでした。
その練習試合は結局3試合戦って0-0、0-3、2-2の2分け1敗だったので、
結構貴重な得点でした。
そして何より、ちびたが得点したということが珍しいことだったのです。


ちびたのこの申し出を、ちょっと虫がいいぞと思いつつ、
「もちろんだよ」

でも、結局ゴールを決めたご褒美とかいって
ケロロ軍曹の食玩を買ってあげてしまう
甘い母なのでした・・・・・・・・・
スポンサーサイト

| その他 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/58-b7390038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

