PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M氏のこと

我が家の前の道路の突き当たり、3軒ほど先に
そのM氏の家はあります。

M氏が越してきたのは1年ほど前のことです。
空き地だったその土地に家を新築し、
新婚さんのM氏は越してきました。
しかし、新婚にもかかわらず、何故か覇気のないM氏。
会社に行く様子を見ても、
肩を落としてとぼとぼと、まるで魂の抜けたようでした。

そのM氏が変わったのは家の周りに手を入れだしてから。
外構はガレージ用のコンクリートを打っただけの状態だったところを
自分たちで花壇を作ったり化粧石を敷いたりし始めました。
特に力を入れているのがガーデニング。
あれよあれよという間に色々な植物が植えられ、
週末ごとにその種類は増え続けています。
色の取り合わせもとても上手で、なかなか勉強になります。
M氏はとても熱心に手入れをしていて、
帰ってきてからの水遣りはもちろん
会社に出掛ける時にも何度も自分の家を振り返り、
そのたびに何か気になるところがあるらしく
庭に戻ってきてはちょっといじってまた出掛けてゆきます。
多いときには3回も。

そして・・・・・
以前は肩を落として歩いていたM氏は
今ではスキップして!!!会社に行きます♪


やっぱりキモイM氏でした^-^;
スポンサーサイト

| その他 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/60-1a444a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

