PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャー

4月から5時半起きでお弁当を作っているのだが、
明日はちびたの学校行事の手伝いで
8時半までに学校へ行かなければならない。
8時半というと、いつもはみんなを送り出して
テレビでニュースのチェックをしたあと
ぷーちゃんの散歩に出掛ける時間。
洗濯物はまだ干し終わっていないし、
掃除もまだ、それにお花に水もあげていない。
あ~ん、いつもどおりの時間配分じゃダメじゃん!
ということで、明日は更に早起きして
色々仕事を終わらせなくてはならない。
いつもと違うスケジュールだとそれがプレッシャーになる私。
掃除くらい帰ってきてやればいいかもしれないけど
それじゃイヤなんだよね。
結局自分で自分の首を絞めてる状態。
あー、これだもの、仕事なんか始めたら
家の中真っ暗になりそう・・・・・
する気もないんだけど^-^;

っつうことで、
明日は5時起きしなきゃ。
早く寝よ~っと。

| その他 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/70-b4ab7faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

