PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○にうまいものなし

名物、じゃないんです。
私の最近感じているのは、
「お取り寄せにうまいものなし」。
あ、果物とか生モノは別ね。

テレビで紹介されたケーキみたいなチョコパン、
すっごく楽しみにして随分待ってやっと手にしたのに・・・・・・

売り出すと完売、完売で
運が良くないと手に入らないといわれていた
チーズケーキも・・・・・

某牧場特製のハムも・・・・・・

これまたテレビで「嫌いな人も食べられる!」と
美味しそうに食べていた納豆、
納豆好きな我が家なのでこれは食べてみなきゃ♪と
ネットでお店を探してワクワクして待ちましたが・・・・
「どこがそんなに美味しいの?」



あぁ、私の舌がいけないのでしょうか。

| その他 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/72-ac0d2e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

