PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻紐バッグ

bag1.jpg


最近ネットオークションでよく見かける麻紐バッグ。
手芸店に行ったら作り方の本があったので、
つい買ってしまいました。

材料は梱包用の麻紐なのでとってもリーズナブル。
でも、とっても編みづらい。
ヘレンカミンスキーのSACみたいなバッグが欲しかったので
早速編んでみました。

でも、出来上がったものはやっぱり梱包用麻紐製。
農作業用?とか野菜を入れておくといいよねとか言われて
確かにその通りなので更にガッカリ。

これ、どうしようかな・・・・・・・



スポンサーサイト

| ハンドメイド | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナチュラルで、形もかわいいじゃないですかー!
ビルケンのサンダルとかに合わせて、自信持って使ってみれば、かっこいいと思います。
手作りのものって、あったかい感じで好き。

| AKO | 2005/07/31 10:38 | URL |

ありがとうございます~♪
そう言っていただけるとうれしいです^-^
実はこのバッグ、もうリメイクしてしまったんです。
取っ手を細い革製のもの2本に替えてみました。
その方が私らしい感じになって、
何度か使っていますよ^-^

| フィリス | 2005/08/12 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/73-c0092701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

