PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐るのが早いか、踏み抜くのが早いか

何のことかって?
それは我が家のウッドデッキのことなのです。

家を新築したのと同時に作ったウッドデッキ、
その当時は材料といえば
普通のアメリカンシダー材しかなかったんじゃないかな?
今はイペだのウリンだの、優秀なデッキ材があるけれど。
その上メンテナンスを怠って大きな鉢を何個も置いてあるんだから
腐ってこないはずがない。
でも、10年持ったからいいかな・・・・・・?

そんなこんなでいよいよオシャカになりそうなデッキを
ボーナスで作り直します。
今度のデッキ材は「ウリン」。
アイアンウッドと呼ばれるこの木は屋外で30年は持つというもの。
うれしいなぁ~♪

| その他 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/75-0e8e75fe

TRACKBACK

ウッドデッキ

「ウッドデッキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...

| ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2005/07/11 19:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

