PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余裕がないと・・・・・

昨日J2のサッカーの試合を観に行ってきました。
カードは横浜FC VS 湘南ベルマーレ。
キングカズが出場したからだと思いますが、
すごい入場者数で驚きました。
いつもより1万人多かったと思います・・・・・^-^;

私たちの座った前の列に、
4人子供を連れたお父さんが座っていました。
自分のうちの子と友達を連れてきているようでした。
試合中、得点が入って盛り上がった時に
うちの子供が旗を振りたいと通路に出て行きました。
その時にそのお父さんに旗が当たったらしく、
私の方を怖い顔で振り向きました。
私はその現場を見ていなかったので、
一瞬何故怖い顔でこちらを見ているのかわからず、
え?え?何?とは思いましたが
多分そういうことなんだろうと思い
すみませんと頭を下げました。

あっちゃー、厳しい人の近くだよ、
参ったなぁ・・・・・とテンションは↓。

そのうち、そのお父さんの前の席の人がやってきて
すぐには座らずホンの少し立ち止まったら、
すかさず「早く座って!」
言われたほうの男性も
ちょっと驚いた顔で振り向いて座りました。

ははぁ、この人、間違ったことは許せないタイプで
しかもすぐに口に出して注意するタイプなんだ。
それに余裕が無いから口調が強いってワケね・・・・・

間違ってはいないけど、
それじゃあ周りを不快にするし、
注意された方だって反省するどころか
逆切れしちゃう。

私も忙しかったり自分の思うようにならなかったりして
いらいらしている時には
ついつい余裕の無い怒り方・注意の仕方をしちゃうけど、
これはホントいかんなぁ~

人の振り見てわが振り直せと思うことが多い
今日この頃なのでした。





スポンサーサイト

| その他 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/80-08c7067f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

