PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド 続き

まだまだディズニーランドは熱いです…
まだまだ混んでます、パレードの終わったメインストリートを
人の波が押し寄せて来るのを見て、初めて怖いと思いました
ホーンテッドマンションを待っている間に
スプラッシュマウンテンのファストパスをゲットし、
ホーンテッドマンションを楽しんだ後
再びファストパス分のアストロブラスターへ。
ここで時間が出来たので昼食にピザを食べる
食事が済んでお次はスプラッシュマウンテン。
やっぱファストパスはいいよね~
長蛇の列を後目に楽しませていただきました
さて、この辺で先にお買い物をしてこようということで、
ふらふらお店をのぞきながら移動・・・
ウエスタンランドまで来て
「じゃ、その間にパパはビッグサンダーマウンテンの
ファストパスを取ってきてね♪」
またまたお店を覗きながらワールドバザールまで移動・・・
あれ?さっき閉まってたカリブの海賊が開いてるじゃん!
「乗りたーい!」「・・・・はいはい」20分待ちで乗る。
その後やっとお土産のお菓子やらなんやら購入。
その間にパパはスペースマウンテンのファストパスを取りに行き、
やっと一休み。
お茶をしながらマンウォッチング。
「じゃあそろそろウエスタンランドに向かおうか~」
でもまだ時間には早かったので、シューティングギャラリーでひと遊び。
見事全部命中させて記念のバッジを貰い
やっと時間になり、ビッグサンダーマウンテンに乗車。
やっぱ面白いわ、これ。
ディズニーシーに出来たレイジングスピリットはさらに1回転するから、
次には是非乗ってみたいぞぉ!
乗り終わったらちょうどパレードが終わったところで
またすごい人の波。
人の波をかき分けかき分けサーキットへ。
で、パパとちびたが乗りに行っている間にこれを書いてました・・・

その後はスペースマウンテンに乗って夕食へ
カリブの海賊のボートから見えた「Blue Bayou」で食べようと行ったら、
予約していなかったので40~50分待たされました
レストランに行く時にカリブの海賊の前を通ったら
また「アトラクションは只今やっておりませ~ん」とキャストの大声。
あらまぁ、よく閉まるわね、
もう新しいのに変えればいいのにと話していたら、
食事のテーブルに案内された時には再開していました・・・
「もう疲れたし、お腹いっぱいだから帰ろうか」
「あ、あれまだ見て無いじゃん。メガネかけて見るやつ」
「・・・・マジ?何回も見たことあるじゃん」
結局仕上げにミクロアドベンチャー!を観てきました。
ホンとの犬のクシャミだったら、きったな~い!!!

はぁ~疲れた。
でも、すごい人出でもファストパスがあるから
結構乗りたいものには乗れるんだなぁと実感。
後は体力だけ

スポンサーサイト

| その他 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/85-1cc55f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

