PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訂正!

下の記事にあるバラのシュートを食べたシャクトリムシ、
画像が違いました~
実際はこちらの虫。




ホソオビアシブトクチバの幼虫でした。
別名「薔薇のシャクトリムシ」って言うんだそうです。
ぽんちゃん、情報提供ありがとう

失礼しました~
スポンサーサイト

| その他 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コイツだぁぁぁ!!!

そうそう、コイツだぁ~!!
地面に落ちるとさぁ、なにげにタツノオトシゴみたいなの(笑)
けっこう大きいんだよね。
すっごい勢いで食べ尽くすんだよ。
可愛そうに、オースチン嬢は丸裸だよ(トホホ・・・)

| Ponchin | 2005/10/11 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/90-9666a924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

