PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち人来ず

月曜日からずっと電話を待っています。

なんて書くと、カレシから~?とか・・・思わないか。

いえね、ホームセンターからの電話を待っているのです。
何故かというと、この冬はサントリーの「初恋ビオラ」、
これのブルー系でいこう!と決めたのですが
肝心のビオラが新商品ということもあって
あちこちでは手に入らないのです。
家の近所ではそのホームセンターだけ。
サントリーのネットショッピングでも手に入るのですが、
花色が選べないミックスセット。
オレンジ系とか濃いピンク系とか要らないので
絶対店頭で選んで買いたい!と思って、
入荷日を問い合わせて入荷したら電話をくれるように頼んで。
・・・・・・もう木曜日も終わろうとしているんですけど。

入荷予定は月曜日で、
電話して「入荷しましたか?」って聞いたら
「すみません、月曜出荷だと思うので
たぶん明日入荷すると思います」

昨日は、電話はないけどひょっとしたら電話するのを忘れてるかもと、
ちびたと出掛けてみたのですがやっぱりまだでした。

今日こそは!と待ってみたものの・・・
はぁ~・・・


もう、頼みますよぉ!
せっかくのやる気をそがないで~

| その他 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/93-54109d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

