PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入荷しました~♪

今日やっとホームセンターから電話がありました。
それっ!と出掛けたのですが・・・・・

あまりいい苗ではありませんでした
しかも、欲しい色の株は24株中たった3株。
お店の人も、「あまり成育が良くないんですよね」と
あまりお勧めしないっていう口ぶり。
確かにねぇ、これが「初恋ビオラ」じゃなかったら
私もあまり目に留めないかも。

それでもまぁ3株だけ選んで、
他に神戸ビオラとソルべとライラック色のビオラ、
全部で10株買ってきました。
チャイナローズのムタビリスも売っていて、
ちょっと後ろ髪を惹かれました・・・でも置いとくとこないし

その帰り道、別の花屋さんにも寄ってみました。
置いてあるビオラやパンジーはお馴染みのものばかり。
ん~、花壇のアイアンフェンスはないかな~と
うろうろしていると・・・・・

レモンが売ってる~
しかも10個も実をつけて
うちの子たち、レモン大好きだから買っていこ~

そんなこんなで予定に全くなかったレモンまで
衝動買いしてしまったのは、
やっぱり1週間も待たされたせい・・・ということにしておこう

スポンサーサイト

| その他 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/94-35685e73

TRACKBACK

5種パンジー栽培45日目

5種類のパンジー・3種類のビオラの育苗箱から黒ポットへの移植を始めて、3日目になりました。今朝も6時に起きて、日の出を見たあと約2時間かけて、5種類のビオラのうちマキシム シャーベットの52苗を26個の黒ポット、ジョリー ジョーカーの50苗の24個の黒ポッ

| グリーンのある生活 | 2005/11/02 16:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

