PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだし

昨日、お兄ちゃんの高校の文化祭で
軽音のライブを見てきました。
もちろんお兄ちゃんが出演するからで、
バンドを組んで初のライブでした。


ところで。
このところの私は前にも増して辛口評論家で、
しかも思ったことを口にしてしまうので
自分でもどうもいかんなぁ~と思っていたんですが・・・
「口は災いの元」
このことをどうも忘れがちでした。
正確には、言う前には忘れていて、言ってからシマッタ!と思う事が
多々ありました。

つい最近も音楽番組の録画を見ていて
余計な感想を言ったために
お兄ちゃんに嫌われたばかりだというのに。

言わないでおこうと思いつつ、
今朝も昨日のライブの話を話題にしてしまったら、
言ってしまいました・・・・余計なことを。
自分的にはすごく正直な感想なんですが、
多分、そういうことを言われたくないんですよね、
特に自分と意見が違う時には。

かといって、自分の意見は置いといて
相手に迎合するのはイヤなので、
・・・・・・・・・じゃ、黙ってるしかないか。

そういうことって、自分のうちの中だけならいいんだけど、
最近は外でも言っちゃう事があって困ってます。
これまた言った後で「マズイ」と思うんだけど、
もうおばさん化がすごい勢いで押し寄せてる感じ。
いや、おばさんだからとかってことで
逃げちゃいけないんだけど。

とりあえず、いい気にならないって事で、どうっすか

スポンサーサイト

| その他 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/95-be88cee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

