PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タツノオトシゴ



<↑クリックして拡大画像で是非どうぞ!>

タツノオトシゴ、食べたことあります?

写真のこれ、スーパーで買ったちりめんじゃこの中に入っていたのですが、
タツノオトシゴが入っていたのは初めてで驚いてしまいました。

ちりめんじゃこやシラス干しの中には
イワシ以外の小さな魚などが入っている事がありますよね、
タコやアジのようなものなら。

見つけられて嬉しかったんですが、
子供に「食べたら?」と勧めても、「いいよ・・・」

じゃあ私が・・・・
やっぱり食べられない。

デジカメで撮って画像を大きくしたら、
あまりにリアルで怖いし
(つぶらな瞳がこっちを見てる)

かくして冷蔵庫の中で干からびていく運命の
オトシゴ君たちでした・・・・・

余談ですが・・・・・
検索したら、この話題が4件ありました。
みんな「驚いた」とか「うれしかった」とか感想を書いてました。

スポンサーサイト

| その他 | 13:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~!!

うらやましいっす。
ええな~。
たこやかには入ってたことがあるけど
たつのおとしごなんて、聞いたこと無いし
見た事も無い・・・
ちんぴらの友達なんて、空想の物やと思ってたからね。いいな~。
めっちゃらっきーなんちゃう?
私やったら、迷わず食べたよ。
たぶん、家では誰が食べられるかジャンケンで争ったと思う。いいな~。

| あしゅり | 2005/11/11 18:21 | URL |

まだ・・・

オトシゴちゃんたち、冷蔵庫にいるよ^-^
よかったら、送ってあげようか?
うちじゃ食べないし、このまま干からびるのも可哀相だし。

| フィリス | 2005/11/11 19:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

そのまま、乾燥させて、ピアスとか作るってのどう?

| あしゅり | 2005/11/11 21:06 | URL |

・・・・・・・・・

勘弁してください(T-T)

| フィリス | 2005/11/11 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fillice.blog2.fc2.com/tb.php/96-3bd6df96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

